2021.10.20診断・ショッピング同行ご感想

ご感想 個人診断 山崎真理子 「納得の結果」

Rさま

海外に在住している頃には、

洋服が日本人の体型に合わせて作られていなかったり、バラエティが限られていたりする中で、自分に似合うものを見つけるのがとても難しく困っていました。

そんな中で、ストレートという骨格診断の結果は、私の悩んでいた時間をそっくり返してくれました。

ただ、日本に帰国した今、今度はチョイスの多さに振り回されてしまいまして、、、

軸を頼りに買い物をしていたのですが、時々うまくいくけれど、時々うまくいかないということが起こるようになりました。

というときに、山崎さんの記事の中で「骨格12分類」というものを見つけました。

“この分類がわかると、これまでの悩みが解決するかもしれない”
そう思い、改めて骨格診断を受けてみようと思いました。

すると!

なんと!

驚きの結果!

正直に申しますと、
驚きの結果というより、
納得の結果、という感じです。

コーディネイトしていただくものが、
大好物の連続? 楽しかったです〜。

アイテムを選んでくださるときも、
何が足りないのか、
何が邪魔しているのか、
などを口にしてくださるので
選び方を学びながらコーディネイトを楽しむことができました。

家に帰って、クローゼットをのぞいていたのですが、
気に入ってお手入れしながら、長く着ているものは、ナチュラル要素が入ったものばかり。

不思議ですね。

大好きなナチュラルアイテムを、思う存分着られると思うとワクワクします。
私が私の人生を生きる上で大事にしていることも、「ナチュラル」です。

今日はお休みですので、1日ゆっくりと買い物をしようと思っています。楽しみでなりません♪
小さな違和感も諦めずに、丁寧に診断してくださり、本当にありがとうございました。

また、遊びに行かせてください!

山崎さん、イナイさんに、よろしくお伝えくださいませ。本当にお世話になりました。

セカンドも楽しみです♪

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

#ウインター#ウェーブ#オータム#ショッピング#ストレート#ストレートタイプ#ナチュラル#大館美絵#東急プラザ#骨格診断50代AERADRESSアフターコロナイエベイエベオータムイエベ春イエベ秋ウインターウインター/スプリングウインタータイプウェ-ブタイプウェーブウェーブタイプウォームサマーオータムオータム、ソフトナチュラルオータム、ナチュラルお知らせクリア夏グレイッシュ・サマーグレイッシュ秋コロナザ・ウインターザ・ウェーブザ・サマーザ・ストレートザ・ナチュラルサマーショッピング同行ストールストライプストレ-ト、ストレ-トタイプストレ-トタイプ、ウェ-ブタイプ、ナチュラルタイプストレ-トタイプ、ナチュラルタイプ、ウェ-ブタイプストレートストレートタイプストロング・オータムスニーカースプリングスプリング・サマースプリング、サマー、オータム、ウインタースレンダー・ストレートスレンダー・ラフ・ストレートスレンダーストレートセーターソフト・ストレートソフト・ナチュラルソフト・ライトソフトストレートソフトナチュラルダーク秋タイトスカートダル・グレイッシュサマーディープ・ウインターナチュラルナチュラル4分類ナチュラルタイプネックラインパーソナルカラーパーソナルカラー診断ビビッド・スプリングブルべブルべ冬ブルべ夏ブルべ夏(ソフト)プロコースプロ養成講座ベーシックベーシック診断ペール冬ヘアスタイルペア診断ボーイッシュボディバランス診断ボディバランス調整メリハリ・ウェーブメリハリ・ナチュラルメリハリ・リッチ・ウェーブメリハリ・リッチ・ナチュラルメリハリウェーブメリハリナチュラルメリハリナチュラル分類メリハリリッチナチュラルメンズ骨格診断ライト春ラフ・ウェーブラフ・ストレートラフウェーブラフストレートリッチ・ナチュラルリッチウェーブリッチナチュラルリップリモート映えリモート診断休業個人診断山崎真理子挨拶春・夏ライト春冬ビビッド春夏淡オータム清色濁色濃オータム濃サマー男女ペア診断男性ウェ-ブ男性診断男性骨格診断童顔繊研新聞花柄葉月美羽薄みストレート診断モデル赤み・ソフト・オータム赤み夏赤み秋革ジャン顔診断骨格12分類骨格ウェーブ骨格ストレート骨格ナチュラル骨格診断PLUS黄み・深・オータム

最新の記事