2020.03.29その他

新型コロナウィルスに対する弊サロンの取り組みとお願いにつきまして 2020年3月29日

2020年3月29日

平素よりCOLOR &STYLE1116 骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行・プロコース 等ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため行政機関より出ております各種要請を受けまして、これまでご案内させていただきました弊サロンの対応策に加え更にお客様、スタッフ共々安心してご利用いただけますよう下記追記させていただきます。

日程の延期お受けしております
移動等を含め少しでもご不安をお感じになられる場合はご無理をせず、ご予約の日程変更等をご検討頂ければと存じます。優先し先のご予約を取らせて頂きます。(お問合せよりご連絡下さいませ)

三つの「密」を避ける対応策

・「換気の悪い密閉空間」
弊サロンには大きな窓が2面にございます。温度調整を図りながら窓を開放し換気に努めます。
・「多数が集まる密集場所」
通常個人診断はお客様と診断者2名の計3名(場合によってスタッフが1名増える場合がございます)。マスク着用に加え距離を取っての診断に留意させていただきます
・「間近で会話する密接場面」
説明の際は密接しないよう離れての実施となりますことご了承いただければと思います。

今後も、行政機関等の情報収集を引き続き行ない、指導があった場合は速やかに対応させていただきます。何卒宜しくお願い申し上げます。

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事