2020.02.26その他

新型コロナウィルスに対する弊サロンの取り組みとお願いにつきまして

2020年2月26日

平素よりCOLOR &STYLE1116 骨格診断・パーソナルカラー診断・プロコース  等ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回の新型コロナウィルスに対する弊サロンの取り組みに対し、前回ご案内させていただきましたが、加えて更にお客様、スタッフ共々安心してご利用いただけますよう下記追記させていただきます。

スタッフの感染予防といたしまして、出勤時・外出時・講座前の、手洗い・手指消毒を徹底しており、マスク着用で接客させていただいております。 場面によっては手袋を使用させていただきます。今まで以上に注意を払いサロン内消毒・衛生管理を徹底いたします。
サロンにはアルコール消毒液を設置しておりますので、お客様につきましても、ご来店時はご自由にお使いいただければと存じます。なお、お客様自身に発熱・咳・くしゃみ等、ご体調の優れない場合、移動に不安をお感じになられる場合はご無理をせず、キャンセルや変更をご検討頂ければと存じます。変更の場合は優先し先のご予約を取らせて頂きます。
また、弊スタッフにつきましても、体調が優れない場合は大事を取りお休みをさせていただくため、やむを得ず診断の代行・キャンセルが発生する場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後も、行政機関等の情報収集を引き続き行ない、指導があった場合は速やかに対応させていただきます。

皆様におかれましても、どうぞくれぐれもご自愛なさってくださいませ。

 

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事