2015.08.27その他

男性診断士紹介 骨格診断PLUS®・カラー診断士for men

男性診断士紹介

Color&Style1116認定
骨格診断PLUS®・カラー診断士for men

silerlinesilerlinesilerline

このたびColor&Style1116では診断者に男性診断士を配しました。
男性の方の診断効果をより高めるべくの設置となります。どうぞ宜しくお願いいたします。

骨格診断・パーソナルカラー診断等ファッションにおける診断は女性主体の現状があり、
Color&Style1116でも男性女性共に診断は女性診断士が担当させていただいておりました。
女性による男性診断は、女性から見ての好印象のご提案も加わり、現状でも非常に有効に
作用させていただいております。が、更にここに同性である男性の目が加われば、より有効
かつ具体的なご提案へと繋がるはず。その想いから、新たに「理論を踏まえ実体験を経た
上でご提案のできる男性の目」を加えることとなりました。

皆様には今まで以上によりご納得へ繋がる診断をご提供させていただけるかと存じます。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

silerlinesilerline銀線A4b2

Color&Style1116認定
骨格診断PLUS®・カラー診断士for men

川瀬勇気

 

goodIMG_5268_original (1)

 

プロフィール
1990年生 東京外国語大学イタリア語専攻卒業。
在学中にクラシックの聖地イギリス・ロンドンに留学。
卒業後東証一部上場企業で新規事業に従事したのち現職に至る。

 

silerlinesilerlinesilerline

 

自己紹介
サッカーのジャージも必ず上下セットでないと身に着けたがらない私は、幼い頃から身の回り
のモノに強いこだわりがありました。「カッコ良さ」優先での当時の私の選別は、自分に似合う
かどうかよりも、その服自体が「良い物」か、どんな「ストーリー」を経て作られた物か、を重視
するもの。その結果、いい物を着ていても自分自身でもしっくりこず、家族にも「安物を着て
いるのね。」と言われる始末。

服をどう選べばいいのか迷っていた時、Color&Style1116の骨格・カラー診断に出会い、自
分を客観的に知り、似合う服を実に効率的・効果的に選ぶことができるようになったのは衝撃
的でした。その感動はある思いをフラッシュバックさせます。大学時代にフィットネスインストラ
クターのアルバイトで多くのお客様と共に肉体改造に取り組む中で得た「人はそれぞれ得意
なやり方があり、その人にしか出せない魅力がある」というものです。

自分にしか出せない魅力を引き出す服があることを知り、その服を効率的に選べる技を得、
私のクローゼットは実にシンプルになり、実際のコーディネートも洗練されてきています。
皆様にも無駄のない、納得のいく服選びをして頂きたい! その想いから、この仕事に取り
組んでいます。私のお手伝いが、皆様の真に豊かなライフスタイルに繋がればこんなに嬉
しいことはないと思っております。

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

#ウインター#ウェーブ#オータム#ショッピング#ストレート#ストレートタイプ#ナチュラル#大館美絵#東急プラザ#骨格診断50代AERADRESSアフターコロナイエベイエベオータムイエベ春イエベ秋ウインターウインター/スプリングウインタータイプウェ-ブタイプウェーブウェーブタイプウォームサマーオータムオータム、ソフトナチュラルオータム、ナチュラルお知らせクリア夏グレイッシュ・サマーグレイッシュ秋コロナザ・ウインターザ・ウェーブザ・サマーザ・ストレートザ・ナチュラルサマーショッピング同行ストールストライプストレ-ト、ストレ-トタイプストレ-トタイプ、ウェ-ブタイプ、ナチュラルタイプストレ-トタイプ、ナチュラルタイプ、ウェ-ブタイプストレートストレートタイプストロング・オータムスニーカースプリングスプリング・サマースプリング、サマー、オータム、ウインタースレンダー・ストレートスレンダー・ラフ・ストレートスレンダーストレートセーターソフト・ストレートソフト・ナチュラルソフト・ライトソフトストレートソフトナチュラルダーク秋タイトスカートダル・グレイッシュサマーディープ・ウインターナチュラルナチュラル4分類ナチュラルタイプネックラインパーソナルカラーパーソナルカラー診断ビビッド・スプリングブルべブルべ冬ブルべ夏ブルべ夏(ソフト)プロコースプロ養成講座ベーシックベーシック診断ペール冬ヘアスタイルペア診断ボーイッシュボディバランス診断ボディバランス調整メリハリ・ウェーブメリハリ・ナチュラルメリハリ・リッチ・ウェーブメリハリ・リッチ・ナチュラルメリハリウェーブメリハリナチュラルメリハリナチュラル分類メリハリリッチナチュラルメンズ骨格診断ライト春ラフ・ウェーブラフ・ストレートラフウェーブラフストレートリッチ・ナチュラルリッチウェーブリッチナチュラルリップリモート映えリモート診断休業個人診断山崎真理子挨拶春・夏ライト春冬ビビッド春夏淡オータム清色濁色濃オータム濃サマー男女ペア診断男性ウェ-ブ男性診断男性骨格診断童顔繊研新聞花柄葉月美羽薄みストレート診断モデル赤み・ソフト・オータム赤み夏赤み秋革ジャン顔診断骨格12分類骨格ウェーブ骨格ストレート骨格ナチュラル骨格診断PLUS黄み・深・オータム

最新の記事