2020.05.31その他

新しい生活様式でのCOLOR&STYLE1116プロコース感染予防の取り組みについて

2020年5月25日

平素よりCOLOR &STYLE1116 骨格診断プロコース ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

コロナ禍による休業では皆様にご不便をおかけいたしましたが、COLOR&STYLE1116プロコースでは6月11日より講座を再開いたします。再開に辺り、新しい生活様式での感染予防の取り組みを下記実施させていただきます。大切な受講生とスタッフの健康と安全を守るため、ご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

【全メニュー】
実施前受講生、診断モデルの皆様、スタッフ共に下記のご確認をお願いしております。

・ 37.5 度以上の熱があるか
・ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがあるか
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触があるか
・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触があるか
・ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいるか
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状があるか
・ 味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じるか

【個人診断・プロコース】

診断モデル様・受講生に下記をお願いしております。
・入室時の手指消毒・マスクの着用・ソーシャルディスタンス

スタッフは下記を励行させていただきます。
・手指・室内、備品等の消毒
・30分おきの換気
(空気清浄機も併用)
・マスクの着用
・場面に応じビニール手袋・フェイスシールドの使用
・ご試着衣類の消毒
・常時ソーシャルディスタンス

 

■三つの「密」を避ける対応策

・「換気の悪い密閉空間」
弊サロンには大きな窓が2面あります。温度調整を図りながら窓を開放し換気に努めます。
PM0.1まで99.95%除去可能の空気清浄機で空気中のウイルスを随時除去します
・「多数が集まる密集場所」
プロコースでは診断モデル様も含め最大で10名参加となり得ます。
サロンは52㎡(31畳)、3密を避けることは下記にて可能と考えます

理論受講時は講師も含め1人分間隔を置いて受講頂きます。
実技受講時はマスク、フェイスシールド等を着用の上、ソーシャルディスタンスを厳守頂きます。

・「間近で会話する密接場面」
全般を通じ、私語を極力控えていただきます。
講師解説時は距離を確保し、マスク・フェイスシールド等着用で実施します
診断時診断者は発言を控え、講師は離れた位置より解説します。

以上になります。

ご不便をおかけいたしますが、コロナ禍にあっても、楽しくワイワイは続けたく思っております。最大限の準備をした上で楽しく有意義な時間をご一緒に、どうぞ宜しくお願い致します。

 

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事