No Image

2019.12.21診断・ショッピング同行ご感想

「なぜそれが似合うのか、また似合わないのか」理論の説明に納得 50代

M様 スプリング/ストレート 50代中盤

「受けて良かった!」この一言に尽きます。

随分前に地元で受けたカラー診断で「サマー」「サマー&ウィンター」ということで、それをベースに服を選んでいたのですが、最近、口紅もチークも、すこし黄みがかった色味が肌になじむように感じ、改めて診断を受けてみようと思った次第です。

ブログを拝見しておりましたので、骨格は「ストレート」で間違いないだろうとは思っていましたが、カラー診断のほうは「スプリング」それも「ビビッド・ブライト辺り」ということでビックリ!山崎先生は、「なぜそれが似合うのか、また似合わないのか」理論で説明してくださるので納得でした。

 

診断を受け、大館先生とショッピングレッスンへ!試着しながら、普段わたしが感じていた「ストレートだけど、ちょっと一癖ある服も似合うのでは」というのが、あながち間違っていなかったことを確認でき、嬉しかったです。地元では手に入りそうにない素敵な服にも出会え、さっそく購入させていただきました。ウキウキです!

 

 

帰省しまして、すぐにオレンジの口紅を購入しました。気分が上がります!
この秋冬用に、ビビッドなオレンジのセーターをただいま物色中です。

オシャレ心にまた火がつきました!ありがとうございました。

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事