2019.12.21診断・ショッピング同行ご感想

■個人診断 2度のブルべ診断からイエベへ スッキリした気分 40代後半

I様 スプリング/ストレート

先日の診断、ありがとうございました。2年ほど前に山崎先生のブログに出会いましてから、いつか診断をお願いしたいと思っていて、念願が叶いお会いするのがドキドキでした。

カラー診断は今まで2回受けてまして、どちらもクールトーンでした。

昨年、主人から私に似合いそうな洋服を何着も選んでもらって、その度にスプリングの色味でしたので、どうせ似合わないよ、、、と思いつつ勧められて渋々試着してみたら、ん?悪くないかも、でも本当かな?という気持ちでした。しかし、先日の山崎先生の診断でスプリング??と診断していただき、とてもスッキリした気分になりました。

ただ、今までサマーやウインターの青味重視で生きてきましたので、急にスプリングと言われましても、土地勘の無いところに突然放り出されてしまったような、なんとも言えない不安感とワクワク感でいっぱいです。

骨格診断は2回目で、ザ・ストレート。こちらはわかってるようでわかってなかった事もあり、大変勉強になりました。持参の服もアドバイスいただき、似合わないけど捨てられない高い服にもようやく思い切る事ができました。

COLOR&STYLE1116様には、診断モデル、という何度もお勉強出来る機会があるとの事なので、ぜひ参加させていただきたいと思っております。

最後に、山崎先生のユーモアのあるお人柄、その人の個性を引き出す力、また仕事の速さに脱帽致しました。今後とも、宜しくお願い致します。

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事