2019.11.18診断・ショッピング同行ご感想

■個人診断 診断通りの服なんてない! 50代

T様 50代 ウインター/ストレート ゴージャスストレート

山崎真理子先生、みなさま

みなさん、明るくて楽しくて、ステキなオフィスで楽しい時間でした。予想とかけ離れた診断結果に新鮮な驚きを感じるとともに今後の楽しみができた思いでした。

その後ゴージャスストレートの診断を踏まえて、アドバイスに沿ったアイテムをあちこちで探すも撃沈。はっきりしたクリアー、濃いめのカラー、青、赤、緑で、平たく、艶のある硬めの素材。フリルやリボンなどの装飾がない。横幅のな腰回りをカバーするデザイン。いやーありません。

むしろクローゼットをひっくり返して、長らく着なかった洋服で使えそうなものをいくつか発見して、組み合わせたら新鮮なコーデができたり。暗くなりそうと敬遠していたものも、診断に基づけば似合うはず!とトライ。

その結果
なにも買い足していないのに、真理子先生の診断を受けたことを知っている家族が、診断以降コーデの傾向を変えたことに気づき、似合う、いままでよりよい、と言ってくれました。

秋冬になってきたらもっともっと楽しめそう。診断に基づけば、コートなどの大物も迷わず決められるのかな。今後の楽しみができました。ありがとうございました。次は買い物のアドバイスお願いしたいです。またよろしくおねがいしますね。

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事