2019.11.09診断・ショッピング同行ご感想

個人診断ご感想「診断は 事件でした‼️」40代

S様 40代前半 スプリング/ナチュラル

先日は大変お世話になりました。
何年も前よりブログは拝見しており、当日は目の前にいらっしゃって不思議な感じでした。

診断は 事件でした‼️
頭の中で小さな自分が、事件だ事件だ‼️と叫んでました。ま・さ・か・の ♪ 春(゜ロ゜) ←はかたの塩 の音楽付きです。

以前診てもらったカラー診断では、オータムと言われていましたし、実は2回診てもらっていて、やはりオータムですと言われていましたので、そんな私が春とは。長年のブログ読者な私は、みなさん、まさか今回私は、似合うスタイルって❓️ カラーにもファーストやセカンドとか何だろう?とか 骨格とかとか、カラーで驚くより、骨格診断に驚くのだと感じていたんです。そして、事件が起きました。ファーストで春、セカンドがない‼️そんなことがあるなんて。

持ち込みを持つ余裕もなかったのですが、長年オータムを意識していたので、持ち込む必要もなく、すっきりと手放せます。トレンチコート憧れましたが、似合わないことも収穫でした。そうほとんどがくすんでおり、暗い色ばかり。

迷ってる暇はありません。もともと大好きな色が似合うとわかり、ルンルンです。ハンカチや他のものはスプリングを選んでいましたし、誉めてもらえていたのも、白を着ていた時でした。白はオータムではないけど、夏ならいいでしょ❗️と言い聞かせて着てました。

長くなりましたが、たくさんの気付きがあり収穫でした。また、伺えるようなことがあれば、よろしくお願いいたします。みなさん、話しやすく楽しくて、憧れてしまいます。ありがとうございました。後程質問も送らせて頂きたいと思います。

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事