2019.11.09診断・ショッピング同行ご感想

個人診断ご感想「もう50才だけど、私は、まだ素敵になれる」

N様 50代前半 オータム/ストレート

スプリングのストレート。そう信じて洋服を選んでました。が、山崎先生の診断は、まさかのオータム。診断の細やかさに圧倒されながらも、スパイシーな色のドレープ当てられて「あん、地味じゃないのかしら…」と最初は内心思ってました。でも、先生は「ステキっ!!」とテンション高めに仰る。似合う、と思ってたスプリング。何故そう思っていたか、というと顔が明るく見えるから。でも、似合うの視点は他にもあったのですね。奥行き?!立体感?!今まで、考えたこともなかったです。

実際に洋服を試着させてもらい、ようやく納得できました。鏡に映るのは、ぐっと大人な私。知らない自分。交換会で残っていたというスパイシーオレンジのトレンチコートを試着して、またびっくり!!思いがけず購入させて頂きました。似合う色の指針として大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。

もう50才だけど、私は、まだ素敵になれる。
まずは黄みを足せるリップ、イヤリングを買おう。帰り道、そんなワクワクした気分で地下鉄に乗りこみました。

三年前のゴージャスストレートの衝撃から今日のこの晴れやかさまで、長すぎましたが(笑)
でも、自分で思考錯誤する時間も、私には必要だったのかもしれません。

本当にありがとうございました。

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事