2020.09.30その他

イベント診断に特化したチームによる「新規イベント診断プラン」ご案内

COLOR&STYLE1116系列の骨格診断PLUSファッション分析協会(KPFA)では、「短縮された時間内でコンパクトに似合うの主軸を提供する」チーム(KPFA認定カラー・骨格診断 本技能者)を編成しております。

同チームはKPFAアドバンスクラスにより、確かな技能はもちろん、技能の「均質さ」、加えてマナーとチーム力を強化しております。

同チームによる集客に結びつく良質な「新規イベント診断プラン」(パーソナルカラー診断・骨格診断)を発信したく、下記ご案内申し上げます。

「新規イベント診断プラン」は、従来のイベント診断に見られた均質性に欠けた診断、捨てられがちな資料、その場限りで売り上げに繋がらない一過性の提案ではなく、統一された診断・持ち帰りたくなる資料・現場に結び付く提案を盛り込んだ内容が特徴でございます。

————————————————-
◇均質・統一された診断
講師陣を筆頭にイベント診断に的を絞った訓練を受けた診断士陣が、チームワークを持って均質・統一した診断を提供します。
◇持ち帰りたくなる資料
従来の説明的資料からデザイン性重視、テンションの上がる資料をご用意しております。
◇現場に結びつく提案
「サマータイプなのでラベンダー色がお似合い」で終わらず、「お勧めのお買い物リストは○○売り場の□□リップ、◾️ニットです」実際の売り場の案内をし、売り上げアップのお手伝いをします。

————————————————-

イベント等のお声かけお待ちしております。
お問い合わせはこちらから

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事