2020.07.30その他

感染予防の取り組みについて 感染確認アプリ導入

2020年7月30日

平素よりCOLOR &STYLE1116 骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行・プロコース 等ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

コロナ禍でのサロン再開ではありましたが、皆様にはこれまで以上のご縁を沢山に頂戴しております。誠にありがとうございます。

さて、現行サロン活動におきましては可能な限りの予防対策を講じております。厚生労働省の感染確認アプリに関しましてもサロン入室スタッフ全員の導入と確認を徹底しておりますが「陽性者との接触が確認された場合」の対処については下記のようにさせて頂ければと存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

「陽性者との接触が確認された場合」の対処について
□スタッフに陽性者との接触確認が出た場合
①当該スタッフの2週間以内のサロンへの入室があった場合サロンは即閉鎖とし、速やかにご予約の皆様へ延期もしくはキャンセルのお伺いのご連絡をさせていただきます。
②当該スタッフ並びに接触したスタッフ全員の抗体検査を実施。全員の陰性が確認された時点でサロンは再開。スタッフに陽性者が出た場合、アシスタントの場合は陰性となるまでサロン出入りは禁止。陰性のスタッフにて診断を実施。スタッフが診断者の場合、診断者が陰性となるまでサロンは閉鎖。

以上となります。

サロンスタッフ間では日頃より十分に感染予防を心掛けておりますが、感染確認アプリでの確認以外でもスタッフに濃厚接触者、陽性者等が出た場合は皆様の安全確保の為、速やかにサロン活動を休止し、行政の指導に従う所存です。その際頂いたご予約がキャンセルとなる場合がありますことご承知おき頂ければ嬉しく存じます。

今後とも皆様に安心してご利用いただけますよう取り組ませていただきます。
よろしくお願い致します。

 

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事