2020.05.07その他

緊急事態宣言延長に伴う弊サロンの対応につきまして 

2020年5月7日

平素よりCOLOR &STYLE1116 骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行・プロコース 等ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の5月31日までの延長の発表を受けましてCOLOR&STYLE1116では基本5月31日まで活動を自粛させていただきます。個別には下記をご参照下さい

【個人診断】
5月31日まで基本自粛とさせていただき、新規のご予約はクローズとさせていただきます。
現時点でご予約いただいているお客様に関しましては個別に対応させていただきます。

【ショッピングレッスン】
5月31日まで休業とさせていただきます。

【プロコース】
スケジュールを変更させていただきました。
詳しくはこちらをご覧ください

自粛中のご予約はクローズしており現在ご利用頂けません。申し訳ございません。5月31日(日)以降の予約枠はオープンしております。様子を見つつ、頃合いを見てご予約して頂ければ嬉しく存じます。
(5月14日に前倒しで解除されました折にはオープンさせていただきます。)

尚、ご予約、お問合せへの対応等メール業務は通常通り行っておりますのでご利用下さいませ。

安心して過ごせます日常が早く訪れますよう 皆様もどうぞご自愛くださいませ。

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

最新の記事