2019.11.03診断・ショッピング同行ご感想
昨日は午後も図々しく居残り、有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
色、スタイルとも基本の基は実践できているのか、このところいつも色使いがいいとか装いが素敵などと褒められる事があり、これも今までに先生はじめ講習生の皆さんによっていろいろ試着させてもらったおかげだと感謝しています。
昨日はアクセサリーなどの小物の重要性を強く学ばせていただき、気を配るポイントを手にした思いです。
« 感覚というあやふやなものを言語化 東京製綱株式会社 女性労働組合様 パーソナルカラー+骨格診断 »
2026.09.04
3年連続でJKA様・女子競輪選手研修を担当しました
2026.08.11
「何を着てもパッとしない」——何年も感じていた理由が分かりました
2026.08.07
夏期休業のお知らせ
2026.07.11
自分にかかっていたフィルタが外れた日