No Image

2017.03.23講座・イベントのご案内

診断後のフォローアップ 似合うをより深める「診断モデル」

当サロンでは診断後の皆さんにプロコ-ス診断モデルになって頂き、フォロ-アップの機会を
お持ちいただいています。
自己流の修正、新たな疑問の解消、似合うの再認識等是非ご活用いただければと思います。

日時:プロコ-ス開催日の11時~13:00 or 14:00~16:00
対象:当サロンにて診断済みの方

診断モデル 主な流れ例
生徒による  カウンセリング→診断→ご希望のシチュエ-ションでのスタイリング
講師による 生徒のスタイリングチェック お持ち込みアイテム チェック、・スタイリング提案

ご予約は診断時と同じ予約システムから。費用は掛かりません。アイテムのお持ち込みも可能です。
こちらからお受けしております。

o3456230413721486604

◎銀ライン◎銀ライン

皆様のご感想から

O様(カラ-・骨格)
二度続けて、カラー・骨格モデルをさせていただき、
こちらこそありがとうございました。
ようやく、断捨離できそうな気がします。

ストレートだからなんだかシンプルすぎて寂しいな
と勝手に思っていましたが、それが似合うんだ!と
はっきり理解することができました。

はじめて診断していただいた時は
とても緊張していたので、今更で申し訳ありません。
また、自分のためにもお手伝いさせてください。
楽しかったです、ありがとうございました。

S様(骨格)
その節は、大変お世話になり、ありがとうございました。
前回の診断で受けたアドバイスを反芻しながら
洋服を選んでいたつもりでしたが、
今回の診断で、もっとナチュラルを
取り入れたほうが良いという指摘を受け、
やはり、回数を重ねて教わらないと
うまく選ぶことができないのだなあ、と思いました。

まだまだ分からないことだらけなので、
是非また骨格診断モデルに申し込みたいと思います。
今後ともどうぞよろしくご指導お願いいたします。

W様(カラ-)
今日はいろいろなアドバイスを頂き、ありがとうございました。
最初の診断から自分なりに理解し、納得したつもりでしたが、
生徒さん達に診断してもらい、出した答えの理由を聞いてみると
新たな発見や、なるほどなと考えさせられるところがあり
大変楽しかったです。

先生の回答を聞いて
生徒さんと一緒にまたまた納得したりして。
今回はカラー診断のみだったので、
機会があれば骨格診断モデルも参加したいなと思っています。

一度だけの診断でも大変役に立ちますが、
自分の思い込みや昔からの好みの色、
その時代の流行にいつの間にか流されてしまって、
せっかくの診断結果が薄れてきていたなぁと実感しました。

ご質問を頂きました
「モデルさんになるのに費用は掛かるのですか」

もちろん、掛かりません。

「これってどうなんでしょう」のアイテムも
是非ご持参いただければと思います
生徒さん、モデルさん双方にとって有益な時間
ご一緒に「似合うを探せる時間」と思っております。
(最終チェックは講師がさせていただきます)

« »

検索


カテゴリー

年・月を選択


注目のキーワード

#ウインター#ウェーブ#オータム#ショッピング#ストレート#ストレートタイプ#ナチュラル#大館美絵#東急プラザ#骨格診断50代AERADRESSアフターコロナイエベイエベオータムイエベ春イエベ秋ウインターウインター/スプリングウインタータイプウェ-ブタイプウェーブウェーブタイプウォームサマーオータムオータム、ソフトナチュラルオータム、ナチュラルお知らせクリア夏グレイッシュ・サマーグレイッシュ秋コロナザ・ウインターザ・ウェーブザ・サマーザ・ストレートザ・ナチュラルサマーショッピング同行ストールストライプストレ-ト、ストレ-トタイプストレ-トタイプ、ウェ-ブタイプ、ナチュラルタイプストレ-トタイプ、ナチュラルタイプ、ウェ-ブタイプストレートストレートタイプストロング・オータムスニーカースプリングスプリング・サマースプリング、サマー、オータム、ウインタースレンダー・ストレートスレンダー・ラフ・ストレートスレンダーストレートセーターソフト・ストレートソフト・ナチュラルソフト・ライトソフトストレートソフトナチュラルダーク秋タイトスカートダル・グレイッシュサマーディープ・ウインターナチュラルナチュラル4分類ナチュラルタイプネックラインパーソナルカラーパーソナルカラー診断ビビッド・スプリングブルべブルべ冬ブルべ夏ブルべ夏(ソフト)プロコースプロ養成講座ベーシックベーシック診断ペール冬ヘアスタイルペア診断ボーイッシュボディバランス診断ボディバランス調整メリハリ・ウェーブメリハリ・ナチュラルメリハリ・リッチ・ウェーブメリハリ・リッチ・ナチュラルメリハリウェーブメリハリナチュラルメリハリナチュラル分類メリハリリッチナチュラルメンズ骨格診断ライト春ラフ・ウェーブラフ・ストレートラフウェーブラフストレートリッチ・ナチュラルリッチウェーブリッチナチュラルリップリモート映えリモート診断休業個人診断山崎真理子挨拶春・夏ライト春冬ビビッド春夏淡オータム清色濁色濃オータム濃サマー男女ペア診断男性ウェ-ブ男性診断男性骨格診断童顔繊研新聞花柄葉月美羽薄みストレート診断モデル赤み・ソフト・オータム赤み夏赤み秋革ジャン顔診断骨格12分類骨格ウェーブ骨格ストレート骨格ナチュラル骨格診断PLUS黄み・深・オータム

最新の記事